忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)/るぺじゃっけ!!

今日はちょっと真剣な話。


皆さんは「人権擁護法案」というのをご存知でしょうか?

知っている方もいらっしゃるでしょうが

知らない方はこちらのリンクにわかりやすく書いてあるので

ご覧ください。


この法案が15日に可決されるかもしれません

もう日にちがが少ないのです。

この法案を反対している小坂英二議員のブログでは

反対の著名を行っています。

当日集会に行けなくても

私達はメールを送る事で反対意思表明ができるのです。

メールの送り方は小坂議員のブログに載っていますが

ここに書きたいと思います。


~メールを使用~

こちらのリンクをクリックしますと型が表示されます。


②表示された文章をコピーし、Wordを起動させます。


③そこに氏名、年齢、住所を記入し、保存します。
 
 タイトルは「人権擁護法案反対」といった風が良いでしょう。


④そのWordデータを小坂英二議員へメールを送ります。
 
 メールアドレスは小坂議員のブログのプロフィールにあります。


以上です。

10日までです。時間がありません。




~ネット上で署名~

こちらのページへ行き、必要な情報を書き、送信するだけです。


これは嘘の情報では意味がありません。

私もきちんと送りましたので

どうかよろしくお願いします。



以上です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]