忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、どうも。桜咲です














いきなりですが、私はみやびさんと同い年なのは、




この記事を見ている方はご存じですね?w




けど、見た目は15歳くらい離れてるとか何とか言われたことがありますww




路上で化粧品のセールスに捕まり、「奥様にいかがですか?」って




言われたこともあるくらいって言ったらわかるかなぁw


(そのときの服装が黒のストライプジャケットに真っ黒ジーンズだったからなのか?)






すると、自動的に、‘普通自動車運転免許証’を持っててもおかしくない年ということにw






・・・‘自動車’?




そういえば、私が(高校二年生であるにも関わらず)無類の車好きだって事は皆さんご存じですか?




みやびさんは少なくとも知っているでしょうw




先日、なぜ好きになったのかを考えてみたんです。




1,「小さい頃絵本の代わりに車のカタログを読んでいた」からか?




2,「小学校時代の愛読書が『月刊自家用車』と『THEマイカー』だった」からか?




3,「知り合いが見せてくれた『ヒール&トゥー』に感動した」からか?






・・・ちなみに、ヒール&トゥーとは、スポーツドライビング中などで、


減速したときのシフトダウン時にクラッチを切ってアクセルでスロットルを調節し、


ギアにあったエンジン回転数に調節する高度なドライビングテクニックです。


要は、減速しながらギアとエンジントラクションを滑らかに繋げる技術w・・・








期末試験期間中に何語ってんだろう・・・俺w




ご主人様~、俺もうダメ~。gdgdでごめんなさいぃ~ww










次の機会までさよならです~(=ω=.)/~~~

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりですす!
桜咲たまふりすくたま、
明けましておめでとうございます!!\(*^o^*)/

>>ヒール&トゥー
それなんて頭文字Dですかww
自分が知ってる車なんてこのぐらいですよ・・・><;↓
http://jp.youtube.com/watch?v=fk_cSut-TAQ&feature=related
ひげ打さん 2009/01/01(Thu)02:21:00 編集
無題
>ひげ打さん
遅れましたがあけましておめでとうございます。

なんとまあかっこいい車ww
是非一度乗ってみたい(^o^)
桜咲 2009/01/10(Sat)17:08:05 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]