忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語と物理・化学に力を入れすぎたら

数学がオワタ\(^O^)/なみやびです。

(・ω・)/るぺじゃっけ!!

やっちまった感で押しつぶされそうです(´Д⊂グスン

まぁ最終日にもあるので頑張ります。

明日は社会なので寝ときますw

どうせ取れないもん(´・ω・`)


それはさておき

耳鼻科に行ってきました。

全然話題が違いますね、ごめんなさい。

喉が痛くてせきもでるのでどうしたものかと思い

恐らく最後に行ったのは小学生ぶりな所に行ってきました。

昔行っていたので

覚えられていたのかもしれませんが

よく受付で呼ばれるときに

「○○さん、どうぞ~」

とあります。


「みやび、どうぞ~」


(∵`)


まぁそれは許そうか・・・


診察受けたとき

「舌、前にだして」

と言われたので

意味がわからず舌を上げてみたら

「違う、前に出すの」

と言われました。

あと

そのときに

「『えー』って言って」と言いわれましたが

「あー」と言いました。

その直後「え!!」と

先生と看護師に言われました。

恥ずかしい。



診察受けて帰ろうとしたときに


「ボク、お薬出しとくからね」


('A`)


そういえば薬剤師のひと化粧濃かったなぁ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
まあ、耳鼻科は子供さんの割合が多くなりますからね…
とはいえ高1で「ボク」ってのもそれもそれで、ですね・・・
耳鼻科側の見る目が悪いのか、みやびさんの見た目が悪い(=少年顔)のか…。どっちでしょ?

そんな、社会を諦めるだんてw
社会科は記憶力で勝負ですよ!
鳥居の狸 2008/03/03(Mon)18:23:21 編集
dear鳥居の狸さん
恐らく見た目が悪いんだと思います(- -;)
社会は42点をとっちゃいましたw
管理人2008/03/09 15:09
無題
軽い事故にあったとき、
私の友人は、警察官に「ボク」って言われたことに対して、

「あの、ボクって呼ぶのヤメテもらえませんかッ。」

って言ってましたww


耳鼻科…久しぶりに聞いたワード…w
無限 2008/03/03(Mon)21:20:08 編集
dear無限さん
反論しただけその方は偉いと思いますww

耳鼻科は私も久々で・・・w
最初は喉がいたいのも耳鼻科だっけという感じでした。
管理人2008/03/09 15:09
無題
耳鼻科・・・
行った事がありません☆
毎度ながら
笑わせていただきました^^
なな 2008/03/03(Mon)22:24:01 編集
dearななさん
いったことないんですか!
健康なんですね^^
毎度ありがとうございます~
管理人2008/03/09 15:10
無題
私のよく行く耳鼻科の先生は『うがいしときなさい』しかいいませんよ~WW
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
桜咲 2008/03/04(Tue)15:09:41 編集
dear桜咲
うがいだけですかwww
よっぽどうがいはすごいんですよw
管理人2008/03/09 15:10
体は大人、頭脳は子供!その名も名探偵ナンコ!
ごめんね、ボクはうそつきじゃないから
全て正直に話すね。




ボク扱いされるみやびたまに萌えt(ry
アーッww/(^o^)\
ひげ打さん 2008/03/05(Wed)04:01:50 編集
dearひげ打さん
萌えるのは桜咲さんだけにしときましょうね。
管理人2008/03/09 15:11
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]