忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)/るぺじゃっけ!! 

復活いたしました。
 


長らく休んですみませんでした。 

「うわっ、帰ってきた」とか言わないでください。 

いろいろと考えた結果、 


やっぱりブログを続ける事が初志貫徹かな 

と思ったので また頑張ろうと思います。 

今日カッコいい事言ってるでしょう? 

風邪をひいているからです。
 

てか

もうそろそろ学年末があるので

逃げてきたと言っても過言ではないのです。


私のブログ依存はすごいw 

今から皆様のブログに回ります。 

1からやり直すので 色々と変えてみました。


 ①HN 

ふりすく【少年sparrow】→みやび 

噴出した方もいる筈。

気にしないように。 


②タイトル 


爽やか翠1,000%→BABBLE-wind~たわいないない~ 


「ばーぶるうぃんど」と読んで下さい。 

babbleが「たわいない」という意味。 

windは風という意味の他に「無駄な」という意味もあります。 

2つでたわいないない。


たわいないのが強いのか 

たわいないわけではないのか



はご想像にお任せいたします。 


③HP 

Stand THE Top HACKER!?→消去 

とりあえずブログで活動します。 



④ランキング 


JRANK、学生ブログランキング→未定 


どうするかはまだ決めていません。 

しばらくたったらどうかしますが 今の所ははずしておきます。 




さて 格言はどうしようかなと考えたのですが 

知人達には結構評判が良かったので (日記よりも評判が良い) 

まとめみたいな感じにして残しますね。 


ふりすく改めみやびの完全復活です。 

これからもよろしくお願いします。
 




今日は綺麗にまとめておく・・・(ボソッ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
1ゲト♪

がんばってくださぃ
無限 2008/02/24(Sun)00:09:11 編集
dear無限さん
ありがとうございます~
がんばります!
管理人2008/02/24 23:11
みやこぉおぉお!!
1,5ゲト♪

・・・って、れええええ!!?wwww
なんかプロフィールに神画が祭られてますよww/(^o^)\
開始早々とんでもない(良心的な意味で)
ブログになりそうですな!!
今後とも期待してますw('ー`*)
ひげ打さん 2008/02/24(Sun)08:10:27 編集
dearひげ打さん
画像がなかったのでしょうがなくそれですw
まぁコレある意味自画像と言う事でww
これからも頑張ります
管理人2008/02/24 23:12
無題
復活おめでとう……
ヾ(^▽^)ノ
また頼みますよ!
桜咲 2008/02/24(Sun)16:17:03 編集
dear桜咲
桜咲さんも頼みますよ~
管理人2008/02/24 23:13
無題
おかぇぇぇりv
今忙しいので、後でぶろぐ名変えますね。
あしからず。
妃菜 URL 2008/02/24(Sun)21:30:33 編集
dear妃菜さん
ただいまぁぁぁぁぁw
ごゆっくりどうぞ~
お手数かけます。
管理人2008/02/24 23:14
無題

復活おめでとうございます(・∀・)
これからも
楽しませてもらいますね♪
なな 2008/02/24(Sun)22:02:24 編集
dearななさん
ありがとうございます~
楽しませられるように頑張ります!
管理人2008/02/24 23:14
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]