忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)/るぺじゃっけ!!

下のブログペットの記事に吹きました、みやびです。

色々逃げています。

ブログの更新とか

英熟語の暗記とか

数学の問題集とか


成績とか。


ということで今日は終業式でした。

現代社会の学年末の成績がすごかった。

まさか平均より29点下だったなんてw


そんなこんなで


五月病が到来してます


毎年この時期になるとでてきます。

新年度直前の今

どこでも心機一転、

気分を入れ替えています。

ブログだったらテンプレートを春らしくして見たり

文体をかえてみたり・・・


もしかして自分時期間違えましたか?


一度リセットしたのは2月。(のはず

何もかもが2ヶ月ずれている。

恐らく心の中でゴールデンウィークがきてます。


さて

いまから上の事をしなければならないのですが

果たしてどれからやればいいのか。

優先順位を決められない。


英熟語をやろうものなら数学が気になって集中できない。

数学をやろうものなら英熟語の期限に間に合わない。

ちなみに英熟語の期限は2日過ぎてます


人間こうしてだめになっていくんですね('A`)

追記をつかって書かせていただきます。

[ 1 ]
今後、emoにあったらいいなと思う機能やサービスを教えて下さい!
改善して欲しいところや、emoの感想でもOKです。


いろんなサイズがあればいいと思います。

サイズを変えることができないので・・・

勝手に画面上をemoが徘徊するのは好きです。


[ 2 ]
あなたが最近で一番興味がある事柄を教えて下さい。

emoとは関係ありませんが

情報とか経済に興味があります。



【欲しいプレゼント】

D賞 10人10色のエモ (1名様)


とにかくアクセスアップ(汗
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
数学をやって、休憩時間に英熟語の暗記をすればイインダ!!
Lucky Mouse URL 2008/03/20(Thu)22:52:31 編集
dear Lucky Mouseさん
無事に終了しました~
結局英熟語やってません。(無事じゃない)
管理人2008/04/08 15:06
えもん
みやび姫が居ない時の
emoの素顔撮りました(´≦゚≧▽≦゚≧`)ぐへへ

http://2nd.geocities.jp/higedasan/emo.gif
ひげ打さん 2008/03/22(Sat)08:16:32 編集
dearひげ打さん
ちょwwwwww
私はメイドさんになっているときならみました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4ef806adcd46efbd0eff32991e3e7e3c/1206976219
↑マジです。
管理人2008/04/08 15:07
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]