忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近このブログが

みやび→桜咲→ブログペット

とローテーションを組んでいる、

そんな気がします、みやびです。(・ω・)/るぺじゃっけ!!

打ち合わせした訳でもないのに。


先に言っておきますね。

みやびは中高一貫の学校に通っています。


今日いつもより早めに塾に行きました。

その通り道で

ゆめタウンの横を通る道があるのですが

歩道がギリギリ自転車2台がすれ違えるくらい狭い

なのでなかなか通るのに注意が必要です。


ちょっと急いでいたのですが

前に中学生3人が自転車を漕いでいました、


広がって


「お前ら、後ろのこと考えろよ・・・」

と思っていました。

すると

その中で一番後ろにいた中学生の一人が

こちらを見ました。


(チラッ)

中学生「・・・」

(再び前を見る)

(以前広がったまま)


一列になれよ、道をあけろよっ・・・!

絶対に気づいている。

なのに道をあけない。


(再びチラッ)

中学生「・・・」

(再び前を見る)

(以前広がったまま)


まだかよ、まだなのか!?


結局その中学生達は道をあけてはくれませんでした。

なんて迷惑な中学生だと思いましたね。

「どこ中だよ・・・ったく・・・」とも思いました。



その中学生が自分の学校の生徒だと気づくのは後の事でした。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ローテーションに関しては、今の今まで気づきませんでした・・(泣)ww
確かに、明らかに気づいているのに道を空けない馬鹿はいますね・・・
そーゆー時私は、わざと車道から追い越して「お前ら大ジョブ?」と、わざと見つめて首かしげるようにしてますww
桜咲 2008/03/25(Tue)23:25:24 編集
dear桜咲
意外と厳しいですねw
管理人2008/04/08 15:08
無題
後ろの子は、『後ろのお兄さんが通れなくなってる
・・・でも前の2人に言えない。どうしよう(・ω・`;)』
って考えてるっぽいですなw
チキン要素萌えでござる\(^o^)/アッー!!ww

もしくは熱い視線で、みやびたまに愛のビームをですね(ry ゲフンゲフン

センパイ、そこはガツンと一発!!ww<○><○>
ひげ打さん 2008/03/26(Wed)13:51:38 編集
dearひげ打さん
実際本当にChickenだったと思いますw
どうしよう・・・って感じでしたし。
管理人2008/04/08 15:09
無題
久しぶりですねww

最近の中学生ヮ……

自分も、朝学校に行くときにいる小学生が、
『ワァ=====!!』
とか言ってくるので、イラッとしますorz
無限 2008/03/26(Wed)23:57:51 編集
dear無限さん
お久しぶりで申し訳ありません;;
イラッとしますねぇ~
最近は小学生を見て「元気だなぁ」と老けています。
管理人2008/04/08 15:12
無題

お久しぶりです★

自転車、大変ですね・・・
中学生はまだ
気をつかってくれるよーな
年頃じゃないですよ><;
困っちゃいます(Д)!!
なな 2008/03/30(Sun)14:43:44 編集
dearななさん
お久しぶりです、ごめんなさい;;
中学生なりのルールは守って欲しいですけどね~
管理人2008/04/08 15:12
無題
どうも~お久しぶりです^^
そういうのありますよねぇ・・・
すごい大勢で走ってたりとか・・・何故そんなに群れたがるのか(´・ω・`)

私は中学生男子の自転車の大群とすれ違う時
中学生と思われたのか威嚇されました/(^0^)\
今思えば単に気が狂っていただけかなと^^
なかむ URL 2008/04/06(Sun)23:55:45 編集
dearなかむさん
お久しぶりです、ごめんなさい;;×2
群れたがる理由は弟さんに聞いてみては?w
Chickenだからだと勝手に想像しておきます。
管理人2008/04/08 15:14
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]