忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)/るぺじゃっけ!!

3/25振りの日記でございますよ。

ええ、言いたい事はわかっています。

放置しててごめんなさい。

だって


音波の話してもつまらないでしょ!!


春休みは物理漬けでした。

gdgd(グダグダ)感漂う状態で2年になってしまいました。

ちょっと音波の話もおもしろかったのでいつか書きます。


今日はなかむさんの日記を見て自分もやろうと思いました。


正直私は人のパクリが大好きです。


[プロフィールメーカー]

あの脳内メーカーのうさこさんのサイトです。

名前を入れてボタンを押すだけ、何と簡単。

サルでもできます。

できなかったらサル以下です。

ボタンがなかなか押せなかったので


私はサル以下です。


さぁやってみましょう。



(ふりすくって打ちそうになったのは秘密)

さぁでましたよ

まぁ気になったものだけ。


[身長]
聖徳太子の棒4本ぐらい



えっと・・・この画像から計算して。。。



棒一本が頭くらいだから・・・

4頭身。

低すぎるだろ・・・っ!

大体合ってるけどうそです。


[体重]
サンタクロースと同じぐらい



メタボか。


[口癖]
「記憶にございません」



そんな事を言ったのは記憶にございません。


[いま一番欲しい物]
ピンクの乳首



いやん。


[自分をモノに例えると]
ダイアモンド



うわぁ・・・ナルシストちゃん


[資格]
かくれんぼ10級



ようはヘタなんですね。


[趣味・特技]
湿度を体感であてる



「・・・今の湿度70.3%だよ」
「どうりでムシムシしてると思った」

・・・終了(以上引用平成甘味党



さて

コレが私です。

ちょっと思ったのですが

4頭身でメタボって

リアルに危険です。

以上。


(あ、4頭身でメタボなみやびを想像しないで。)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うへえ~↓
想像してしまった・・・(泣)
桜咲 2008/04/08(Tue)16:25:03 編集
dear桜咲
しないの。
管理人2008/04/09 19:52
無題

いつもながらに
爆笑してしまいました(-∀-)b"
なな 2008/04/08(Tue)19:10:59 編集
dearななさん
ありがとうございます~
やっぱり笑ってもらうとうれしいですねw
管理人2008/04/09 19:52
無題
さあああすがッ(ω)★
2008/04/08(Tue)21:27:05 編集
Re:無題
おおおおおまあああああえええええがあああああ
いいいいいううううううかああああ!
ごめんなさい。
管理人2008/04/09 19:53
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]