忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)/るぺじゃっけ!!

今日は眼科にいくために久留米というところにいきました。

そこでの出来事です。

西鉄バスに乗っていました。

西鉄バスとは福岡辺りのやつです。

私はたっていましたが、


後ろでなにやら笑い声がでかすぎる。


後ろにはギャルがたくさん。

学校である程度慣れてしまったので

別に気にせずにいました。

すると

バスの運転手さんが


「後ろの方、他の方のご迷惑となりますのでお静かに。」


と注意されました。


注意した運転手さんを見たのは初めてです。


今まで16年、西鉄を利用していますが

初の光景。未知の領域。


静かになりました。

その後戻りました。


しばらく進んだところで


二度目です。迷惑になりますのでお静かに・・・!!」


こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;;´Д`)


怒ってる、運転手怒ってるよ・・・!

後ろから聞えました。

「きびしくない・・・? ヒソヒソ」

運転手さんは結構マナーに厳しい方のようです。


ですが


10分後にはまた徐々にうるさくなってきました。


運転手さんの怒りが垣間見える。

オーラが半径10メートル以上ありましたよ(推定)


運転席の所にある鏡でチラチラ後ろ見てるんですよ。


たまに目があってものすごーーーーーーーーーく気まずくなる。

運転手さんは切れそうな雰囲気。

バスの中の空気が一気に冷めます。


ギャル達以外は。


場の空気が読めないギャルども。

乗客はみんなこう思ったことでしょう。


「頼む、早く降ろしてくれっ・・・!!(泣」


しかしバスはものの見事に渋滞に引っかかっている。


乗客本気で焦る。

運転手さんは快適なバスの旅を送ってもらおうと

一生懸命に頑張っています。


その行為のせいで気が気じゃない。


運転手さん、ありがたいのですが

気にしないでください!!(泣

そして


お前ら黙れ!!!(焦toギャル


運転手さんはギリギリキレることなく、無事駅に着きました。


運転手「車内が騒がしくて大変申し訳ございませんでした。」


いえいえ、こちらこそ・・・


すぐに出ました、前の方に立っててよかったと初めて思いました。

その後ギャルが出てくるまでこっそりみていました。

するとギャルが出てくるときに


運転手「お前らあsdくたkうyt・・・!!!!」


激怒。大激怒。


ギャルスルー


まだ後ろにいた乗客がかわいそうでした。


最後まで見守った私の暇人度は何より痛いものでした。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私は家の近くを走るバスの中で、「静かにしなさい」と言いにいく運転手さんをしっています。

・・・

・・・

おかしな点にお気づきですか・・・?
「言いに‘行く’」んです・・・
初めて見たとき(中学校1年くらいの時)は、私とそのうるさい人たち(4~5人)が乗っているくらいで、いいに来てくれたのが嬉しくて、降り際に「ありがとうございました。」といったら「がんばってね」といわれました。
今はその人退職したみたいですが、あの人みたいに自分の意見をしっかりともてる人間になりたいもんです。
・・・真面目ですいませんww
桜咲 2008/04/20(Sun)13:58:58 編集
無題
もう日本人オワタですなw\(^o^)/

物や時代が豊かになりすぎたせいで、
心が満たされず物欲で補おうとする者達の心こそが
今のゆとり世代の主な象徴・・・

まともな人が少なくなってしまって
生きずらい世の中ですよ!!
この先、彼らが大人になったとき
その時代はどうなっちゃうんでしょうね・・・。・(゚^o^゚)・。

叱る人も居なくなれば、あとは衰退し破滅する一方。
まさに世界崩壊フラグ・・・!
ひげ打さん 2008/04/29(Tue)17:25:33 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]