忍者ブログ
【ばーぶるうぃんど】 babble:たわいない wind:たわいない    略して「ばーうぃん」「ないない」
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりすくの「昨日の夜の事」のまねしてかいてみるね

(・ω・ω・と嫌な空気に肉が現れたんのよ。
いわせてんです。
ゴキブリの上。
叩けないんですね仲がついた。
母:みや三等兵、雰囲気が、指示を探そうね昨日の方がついたんのせいで。
リビングにちゃんが現れたとか予想しましたとか予想してんの方が頭がいいわよ?
今回だけな空気になりましたが現れたんですね昨日の上。
母親:ゴキブリの上。
「殺レ」みや三等兵、よくみればそこはカーペットの上。
ちょっとひるんで。
リビングに肉が、雰囲気が現れたんの方が見当たらない♪
母:みや三等兵、雰囲気が悪い訳じゃない、指示を丸めて叩こうとです。
叩けないんの上!!
以上?
以上。
以上。
珍しいでしょうね昨日の方がついたが現れたんの方が悪い訳じゃない!
母:・ちゃんがいいわよ!みや三等兵、雰囲気が現れたとか予想しましたが、指示を出す。
それだけはないです。
叩けない、雰囲気が、指示を探そうとですね昨日の夜に肉が、雰囲気が見当たらない、指示を丸めてくださっていただきます!!
ちょっとひるんで叩いたら見事に肉が、よくみればそこはカーペットの方が頭が頭が冷めてるんのせいで。
叩けない、汚い!
今回だけな空気になりましたんです?
「殺レ」みや三等兵、よくみればそこはない、指示を探そうと嫌な空気にちゃんが、よくみればそこはないんです、指示を出す♪
今回だけなんです、汚い。

*このエントリは、ブログペットの「まねっこドンドン」が書きました。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
肉自重wwwwwwwwwwww\(^o^)/
ひげ打さん 2008/04/15(Tue)19:22:17 編集
無題
リビングに肉がッ……ww
無限 2008/04/15(Tue)23:29:23 編集
無題
間違いない、これはblogpet最高傑作だ。
嫌がる三等兵に指示を送る母親、飛び散る肉、冷えていく頭。戦慄の景色がそこにはあった。


前日の記事と相まって効果は抜群ですよw
鳥居の狸 2008/04/16(Wed)23:26:09 編集
無題
肉が・・・ww
桜咲 2008/04/20(Sun)14:02:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みやび
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/09/16
職業:
高校生
自己紹介:
高校生になってめっきり運動しなくなったので太ももや頬に肉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ちょっと詳しいプロフィール*

*リンク集&バナー*

最新CM
[09/05 higeda]
[08/14 桜咲]
[06/28 ひげ打(=・ω・=)ノ]
[06/27 桜咲]
[06/12 ひげ打さん]
フリーエリア
(・ω・)/るぺじゃっけ!!同盟 dear同盟 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ヤバッ。同盟 人権擁護法案反対同盟 ひっそりこっそり
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © BABBLE-wind~たわいないない~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]